ラブコスメ売れ筋情報はlcラブコスメ商品であるlcラブコスメのプエラリア、lcラブコスメのヌレヌレ、lcラブコスメのラブリュイール等ラブコスメ愛用者のラブコスメショップです。

トップ>lcラブコスメティック―ジャムウ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサーサイトtop↑|

lcラブコスメティック-ジャムウ



ジャムウの不思議

女性用のジャムウの種類は豊富にありますが、その特徴は女性の「毎月のリズム」を整えることが第一ということ。女性の健康、美しさの維持には周期リズムを整える事が第一ですよね。


強制的に身体の機能をコントロールするのではなく、本来人間の持っている身体機能にゆっくりと働きかけ、体のバランスを整えてくれるのが女性のためのジャムウ・ハーブなのです。

ジャムウ・ハーバルソープ(ラブコスメティックのオリジナル)

■一つ一つ丁寧に時間をかけて手作り

ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルソープはジャムウハーブで作られた全く新しいタイプの石けんです。一つ一つ丁寧に時間をかけて手作りされており、保存料・安定剤等は一切使用されていないので、成分が気になる方でも安心して毎日お使いいただけます。

■気になる部分に、クリーミーな泡を作って使用するだけ!

乳首、脇の下、Vライン等々。デリケートな部分の黒ずみ、気になりますよね。悩んでいる女性も多いことでしょう。特に乳首の色!よく言われる乳首の色とセックス経験との関連には全く根拠はありません。それでも黒っぽい乳首よりも明るいピンク色の方がきれいに見えるのは確かです。

そんな、黒ずみの気になる部分をジャムウソープで泡パック。ソープを良く泡立てて、気になる部分にのせて3分ほどそのままに・・・。すると徐々に肌が本来の状態、そう、「赤ちゃん肌」を取り戻してきます。

デリケートな部分も、優しく洗えるのにかなりさっぱり清潔に。また、バランスの乱れによる吹き出物やブツブツにも、気にせずにお使い下さい。

■なんといっても清潔に!これがジャムウ石けんの人気の秘密。

例えば、ワキの臭いや足の裏の臭い、女性のデリケートな部分の臭いをキレイに洗い流します。肌やデリケートゾーンの不快感が、気にならなくなることでしょう。この爽快感は使ってみなければ分かりません!ぜひ1度お試しあれ。

デリケートゾーン・ソープ「ジャムウ・ハーバルスティック」もあります

■おりものもすっきり


ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルスティックは自然のハーブの力でデリケートゾーンを清潔な状態に保ち、健康的なバランスにする石鹸です。おりものや臭いもさっぱりします。


体質的におりものが多くて気になる人もいるでしょう。ジャムウ・スティックソープはおりものの悩みをサポート。また夏など汗ばむ季節になると、おりものの臭い等も気になってくるもの。そんな時はジャムウが頼もしい見方に!洗いはじめはデリケートゾーンにたまったカス(垢)のようなものが出て来て、一時的に気になることもありますが、その後は驚くほどさっぱりします。また、デリケートゾーンを清潔に保つので、暑い季節でも嫌な臭いが気になりません。

ジャムウハーバルスティックで、下着はいつも清潔!もうためらわずに脱げるかも?

■ゆるい?大丈夫。

さらに女性のためのジャムウでは、健康な体をもっと美しくするためのものを特に「ジャムウ・ガリアン」と呼びます。この言葉の意味は、「木の芯」を意味し、「引き締まった芯・引き締まった女性」のための特別なジャムウを指します。


出産などでゆるくなってしまった人、「お前のはユルイ!」というオトコの心ない言葉に傷ついたことのある人。そんな人もスティック・ソープでスッキリしてみては?

女性を美しくする 「ジャムウ・ガリアン」の考えで、ジャムウハーブがデリケートゾーンをキュッと引き締めます。 一時的なものにたよらず、自分自身の本来の引き締まったボディに。そしてきっとパートナーも大喜び!「引き締まったボディ」は、女性にも男性にも実感できるはずです。


ラブコスメティックのジャムウの特徴(ココが違う)

ジャムウスティックは、インドネシアからの輸入直売が多い中、ラブコスメティックのジャムウ・ハーバルスティックは、全ての素材にこだわりぬき、衛生的な管理下で特殊硬化加工を施してハーブオイルを添加しています。通常のジャムウ・スティックよりも人気があり、長持ちするヒミツがここにあります。ひとつひとつの作業を特定工場の熟練した技術者の厳しい目や繊細な手を通して丁寧に行っており、大量生産はできません。

ジャムウ・ハーバルソープ、スティック
「なにコレ!?気持ちよすぎ!!」


半信半疑でジャムウソープを使ってみたところ、1~2回目はチクビとデリケートゾーンの色の変化がわからず、気持ち薄くなったのかな?程度でした。ただ、消臭と大人ニキビには素晴らしくいいです。3回目も色の変化がわからずじまいでしたが、翌日、チクビがピンク色になっているではありませんか!明らかに今までの色と違うので驚きました。デリケートゾーンもかなり色が薄くなったように思います。こんなに早く変化を感じられるだなんて本当に驚きです。

それから、ジャムウスティック。こちらもやはり半信半疑で使用していましたが、1回目の使用後に整理の時みたいなドロッとした感覚がありました。見てみると、白っぽいカスの固まりでした。「ヘェ~!効いてるんだぁ!!」と実感。
腔の締まりの方ですが、1回目の使用後のHで変化は感じられませんでしたが、2回目の使用後のHの時、彼がいつも以上に声を出すので「気持ちいい?」って聞いてみたら、「なにコレ!?気持ちよすぎ!!もうイッちゃう!!」と早々にイッてしまいました。

後で「そんなに気持ちよかった?締まってた?」と聞いたら「なんかねぇ、中のヒダヒダがネト~ッて凄いまとわり付く感じで、我慢しようにも出来なくって2回とも早くイッちゃった。すっごい気持ちよかったけど、どうしたの?なんかしたの!?最初さぁ、指1本入れた時に凄い締まってたから、今日は入らないかもしれないなぁと思った。」なんて言われました。

がじゅさん/31歳/会社員

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


簡単ケアでワンランク上の素肌に!

石鹸の「泡をカラダの黒ずみやニオイの気になる部分にのせて3分」の簡単ケアで、徐々にその人本来の肌に。植物由来の成分を中心に作られているで、肌のデリケートな方でも安心してお使い頂ける優しいボディケア石鹸です。
女性らしさに磨きをかけて、ワンランク上の輝く素肌を手に入れましょう!
商品名:
ジャムウ・ハーバルソープ
特別価格:\1,990


⇒商品の詳細・購入はこちら

女性特有の悩みに。スティックタイプのソープ

デリケートな部分の臭いとムレ、あの下着の気になる汚れ、女性自身のゆるみ・・・それら女性特有の悩みに今、ジャムウのスティック型のソープが女性たちの厚い信頼を集めています。自然のハーブの力でデリケートな部分をさっぱりと洗い上げます。使用後のすっきり感はヤミツキになる気持ちよさです。
商品名:
ジャムウ・
ハーバルスティック

特別価格:\4,800


⇒商品の詳細・購入はこちら



キャンペーン開始!(期間限定)


無料!ラブコスメティックのカタログ・マガジン最新号のプレゼント応募開始!


韓国エステで伝統的で有名なよもぎ蒸しエステ、おしりを温めて発汗作用を促進し、
新陳代謝をよくすることにより婦人病や冷えなどに効果があります。



今、TVや雑誌で話題のお肌つるつる、すべすべのバイナップル豆乳ローションです。
美豆麗水はTVで人気のレシピをそのまま再現されていますのでまさにお肌つるつる、すべすべになります。


女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved
| lcラブコスメティック-ジャムウtop↑|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。