ラブコスメ売れ筋情報はlcラブコスメ商品であるlcラブコスメのプエラリア、lcラブコスメのヌレヌレ、lcラブコスメのラブリュイール等ラブコスメ愛用者のラブコスメショップです。

トップスポンサー広告lcラブコスメティック-バスグッズ トップlcラブコスメティック―バスグッズlcラブコスメティック-バスグッズ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサーサイトtop↑|

lcラブコスメティック-バスグッズ



ラブコスメティックのバスグッズ

美と癒しのバスタイム。1日の疲れを取り、元気を取り戻すバスタイム。もっと楽しく過ごしたいなら、ラブコスメティックのバスグッズはいかがでしょうか?
植物原料中心で安心。そして女性の魅力を引き出し、毎日のお手入れが楽になるものばかりです!

ゆあがりびじん

■無農薬の緑茶風呂は、深いグリーンのにごり湯

この緑茶風呂は、無農薬緑茶のみを原料にしている贅沢な入浴茶です。無農薬緑茶の微粉末だけの、無添加の貴重な緑茶で作りました。本当の無農薬緑茶の生産量は、全国でも数トンしかなく、希少品です。

この特別な自然の恵みが、女性の肌を輝かせます。

普通の緑茶をお風呂に入れてみてください。その色はどちらかというと透き通った黄色になります。しかし、この無農薬緑茶を入れますと、濃いグリーンのにごり湯になります。それは足が見えないほどの、にごり湯です。 まるで自分が茶柱になったよう・・・。

■緑茶風呂で毛穴もキュッ!

緑茶風呂でぜひ試して欲しいのが毛穴対策です。緑茶風呂のパックをお風呂の中でそのまま毛穴が気になるところへパッティングしてください。

お茶に含まれるサポニンとカテキンパワーが毛穴をすっきりさせます。

そして、ビタミンCも含まれておりますので、お肌にも嬉しい。 普通の洗顔石鹸で洗った後に、緑茶で顔を洗うだけでOK。ラブコスメティックの緑茶のお風呂、ぜひお試しください。

ゆあがりびじん
■商品名:
ゆあがりびじん
■特別価格:
\1,800


⇒商品の詳細・購入はこちら
このパッティング法はびっくりです。

まず、普通に入浴剤としてお風呂に入れてみました。私は以前からアトピーなのかなんなのかよくわからないものがお尻にできていて、すごくカサカサして悩んでいました。いつも入浴後はすぐに乾燥して乳液が欠かせなかったのですが、このゆあがりびじんのお風呂に入ったらそんな症状を忘れてしまっていました。

今、そのカサカサしていたところを触ってみても、すべすべしていますし、その後は乳液をつけなくてもカサカサすることもなくなりました。きっと緑茶パワーのおかげです! 入浴時には、顔にパッティングすることも忘れずに!!にきびが気になっていた私ですが、このパッティング法はびっくりです。すごくさっぱりするし、白くなった気も!!続ける価値ありです。

おーいお茶さん/19歳/フリーター

体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


本草絵巻くろかみびじん・シャンプー、リンス

■髪の毛のダメージは、日本古来のハーブでケア

「くろかみびじん」は日本古来のハーブを用いた、ラブコスメティックの新しいヘアケアシリーズです。

石油系のシャンプーは、いくら洗い流したつもりでも、髪先にシャンプーの粒子が残ってしまい、その髪が日に当たり、赤茶けて枝毛になったり、やがては薄毛の原因になったりすることもあります。地肌に優しくないシャンプーのために、もともとキレイな日本人の黒髪が、変色したり、くせ毛になってしまったりします。 そこできるだけ植物性にこだわったシャンプーを使うことがおすすめです。

くろかみびじん・リンスとペアで使うと、より髪と地肌に優しいケアが出来ます。

濡らす前の乾いた頭皮にコームなどで髪を分けながら地肌にぬります。爪を立てずに押す感じで、頭皮をくるくるとマッサージします。さらに5本の指で頭を掴むようなイメージで頭皮を刺激すれば、頭のコリがほぐれていくような快感が。頭皮ケアのスペシャリストの協力を得て作られたくろかみびじんのシャンプーは、巷の石油系シャンプーとは違って日本古来の植物由来の成分でできていますので、ちょっと長めの間マッサージしても、しみたり地肌を傷めたりすることもなく安心です。

その後シャンプーでサッパリ洗い流して、さらに2度目のパックでしっとり潤わせます。ハーバルな香りにつつまれた、贅沢なお手入れ。何と言っても頭皮のスッキリ感は『くろかみびじん』ならではですよ。

シャンプー&リンス
■商品名:
くろかみびじん
シャンプー&ヘアパック
■特別価格:
\3,800


⇒商品の詳細・購入はこちら
髪・・・ずっと触っていたいぐらいサラサラだよ

「くろかみびじん」を買おうと思った理由は、彼氏に頭を撫でてもらうのが凄く好きだからなんです。やっぱり触ってもらうなら綺麗でずっと触っていたくなるような髪が良いなと思って。 それに地毛が癖毛で縮毛矯正を当てているので、髪がすぐ枝毛になって困っていたんです。やっぱりパーマはどうしても髪が痛むんですよね。

まず使ってみて「あ、良い匂い」って思いました。漢方薬の爽やかな匂い。自然な感じで学校の子にも好評でした(喜)。これで洗うとすっきりしますね。マッサージすると更にくぅ~~~って感じです(笑)。本当に気持ち良いです。今まで使っていたポンプで400円のシャンプーが使えなくなって困ってしまうぐらいです(苦笑)。

洗い上がった髪はしっかりするというか、艶が出ますね。美容室のシャンプーに負けず劣らず。個人的に香りはこっちの方が好きですが。なんだか「くろかみびじん」の方が本来の日本人の黒髪に近付く感じがします。彼氏も「髪綺麗になったね」「ずっと触っていたいぐらいサラサラだよ」って言いながら触ってくれるので、思惑通りになって嬉しい限りです。

ゆんゆんさん/18歳/学生


体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。


すあしびじん

■足の臭いは普通の石鹸ではなかなか防げない・・・。

近年、ブーツを履いた後の足の臭いが話題になり、ニュースなどでも臭いを計る測定器で「そのニオイはなんと、納豆級!!」なんて言われております。

そもそも足の裏は身体の中でも最も汗をかくところです。すると、密閉した靴の中は蒸れてニオイの元となるバイ菌やバクテリアが繁殖し放題。特に足をすっぽり包んでしまうブーツの中は普通の靴よりさらに湿気が多くてバイ菌が繁殖しやすいのです。足にいるバイ菌やバクテリアが、密閉された靴の中で増殖して、臭いを発します。

それではインソールなどで、どんなに臭い対策をしても、 次から次へと臭いの元は減りません。

また、サンダルでも直接素足から出る汗をサンダルに吸着するのでそのサンダルを履き続けることにより、臭いが足についてしまうこともあります。

そんな足の悩みは、足専用シャンプー「すあしびじん」でスッキリと洗い流しましょう。 クルミの殻を2種類の大きさに砕いたスクラブを配合して、ハッカ油をつかいさっぱり感を出していますのでとても気持ち良い洗い心地です!ラブコスメティックの商品は自然植物中心なので、安心です。

■商品名:
すあしびじん
■特別価格:
\1,980


⇒商品の詳細・購入はこちら
「今日は臭ってない!」

冬でもストッキングorタイツをはいていると足が臭って気になっていました。 会社ではサンダルに履き替えてはいるものの、夕方にはプ~ンと臭ってきているような・・・(自分には明らかに臭ってました。。。他人には怖くて聞いてませんが。。。)そこで「すあしびじん」を購入!夜ネットで頼んだら翌々日には到着!


早速お風呂に入った時に使ってみました。マッサージしながら足に塗りこみ、洗面器のお湯に足を入れ足湯状態にしておき髪を洗っていました。その時は効果がどうかはよく分からなかったのですが・・・

使った翌日夕方になって、ふっと気づきました!「今日は臭っていない!」って!!帰りに靴へ履き替える時は周りを気にしながらだったのに、その日は靴に履き替える時に明らかに臭いが減っていました!(残念ならがら全く臭わないわけではなかったですが^^)1日でもう徐々にすあしびじんが効いてました!ちょっと感激です♪更に最近気になっていた足のかかとのガサガサも使い続けていると、だんだんかかとの皮膚が柔らかくなってきたようです♪お値段もそんなに高くないし、リピーターになりそうです!

なおさん/28歳/会社員


体験談はあくまで応募者の感想です。保証する効果・効能ではありません。
個人差がありますのでご注意ください。



キャンペーン開始!(期間限定)


無料!ラブコスメティックのカタログ・マガジン最新号のプレゼント応募開始!


韓国エステで伝統的で有名なよもぎ蒸しエステ、おしりを温めて発汗作用を促進し、
新陳代謝をよくすることにより婦人病や冷えなどに効果があります。



今、TVや雑誌で話題のお肌つるつる、すべすべのバイナップル豆乳ローションです。
美豆麗水はTVで人気のレシピをそのまま再現されていますのでまさにお肌つるつる、すべすべになります。


女性のえっちマガジン
女性のための女性がお送りするセクシャル・メール・マガジン。ちょっとアダルトな情報満載でお送りする、メールマガジンです。体験告白や、テクニック、その他、人は言えない悩みの解決策など、読んで為になるマガジンです。
ラブコスメ&ラブグッズ体験談
実際にラブ・コスメ&ラブ・グッズを使用して、楽しんだ人からのお便りコーナーです。10人いれば10人さまざまな、使い方、楽しみ方、コンプレックス解消法があるから・・・。参考にしたり、真似してみたり、セックスライフを広げていこうよ!


※このページはLOVECOSMETICのアフィリエイトページです。当ページで販売は行っておりません。
お支払方法や送料などは、上記リンクでお確かめ下さい。

このページはラブコスメティックの画像・文章を許可を得て複製・転載しております。
無断で複製、転用、販売などの二次利用をすることを固く禁ております。
Copyright:(C) LOVE COSMETIC 2004. All Rights Reserved
スポンサーサイト

テーマ:コスメ・美容 - ジャンル:ヘルス・ダイエット

| lcラブコスメティック-バスグッズtop↑|
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。